「プロのお掃除」の力を体験してみませんか? お住まいが見違えるほどピカピカになってビックリしますよ!
試しに一度だけ、依頼してみませんか?
大勢の方がもう始めています。

ハウスクリーニングで、住み心地の良い空間を手に入れましょう!
●不規則な仕事のため掃除する時間がなかなか取れず、家の中が汚くなってきた。
●女性だけで住んでいるため、高いところの掃除がうまくできない。
●小さな子供がいるため家が汚れやすい。家族の健康のため、いつもきれいにしておきたい。
そんな方には、特におススメなのが当サービスです。

ハウスクリーニング2

そんなときは当社にお任せください!

健康的な毎日のためにも、ハウスクリーニングをお試しください。
住まいを本当にきれいにするには、プロの技術と知識が必要です。きちんと掃除ができていると、家が傷みづらくなります。
家の管理が楽になり不動産価値も上がるので、結局のところ経済的です。

当社のハウスクリーニングサービスはご自宅のほとんどの場所に対応できます。
浴室、台所、トイレ、外回りなど、どこでも経験豊富なスタッフが作業するので安心してお任せください。
プロ用の洗剤や道具を使用するので、自分で行ってうまくできなかったところの清掃もご依頼ください。
引っ越し後の掃除やお墓の清掃代行もしております。

エアコンのクリーニング

通常のエアコン清掃では難しい、エアコン内部の洗浄も行います。
きちんと掃除することで、エアコン本来の性能を回復させ、熱交換比率を維持します。
ダニやほこりを取り除き、雑菌の繁殖を防ぐので、アレルギー対策になり不快なにおいが発生することもなくなります。

水回りのクリーニング

水回りは雑菌が繁殖しやすいため、特に衛生に気を付けたい場所です。
水垢やカビ、石鹸かすや皮脂汚れなどを汚れに合わせた洗剤できれいにします。

トイレ内の便器や便座、キッチンのシンク、浴室内の浴槽やシャワー、洗面所の蛇口や鏡を始め、水回りのどんな場所でもお任せください。
定期クリーニングサービスをご利用になると、普段は簡単なお掃除をするだけできれいな水回りを維持できるようになります

レンジフードのクリーニング

レンジフードが汚くて料理の時間が憂うつ・・・ということはありませんか?
レンジフードの汚れは見た目が汚いだけでなく、換気が十分に行われなくなるため安全面での心配もあります。

臭いが室内にこもるようになり、料理中に油汚れが鍋の中に落ちるなどの問題も出てきます。
料理をするなら確実に汚れるのがレンジフードです。プロのお掃除でキッチンの安全と快適を手に入れましょう。

引越しのクリーニング

引っ越しで荷物を運び出した後、疲れた体で掃除をするのは大変です。
お客様に代わって、退去後のお部屋全体をクリーニングします。
明け渡し時にお部屋が汚いと、不動産会社とトラブルになることがあります。
気持ちよく退去するためにも、お引越し後のお掃除に当サービスをお申し込みください。

お墓の掃除代行クリーニング

いつ訪れても綺麗なお墓って、理想的ではありませんか? 墓地清掃なら私たちにお任せください。
墓地内の草取りやゴミ拾いはもちろん、すでにコケや水垢のついてしまった墓石も丁寧に洗浄し、美しい状態へ回復させます。

スポットクリーニング

おうちの中のご希望の部分を、専門の洗剤と器具で掃除します。
カーペットやカーテンについてしまった汚れ、外壁やタイルの黒ずみやコケ、手の届かない部分に積もったほこりなど、掃除の必要が生じたときに必要なところだけを清掃するのがスポットクリーニングサービスです。

定期的なクリーニング

定期的クリーニングサービスをご利用いただくことで、おうちの中が完全に汚れきってしまうのを防げます。
お仕事や子育てでお忙しい方、高齢で家全体の掃除がやりきれない方から多くご依頼をいただきます。

その他

これ以外の個所の清掃をご依頼になりたい方は、まず状況を伺いますので当社の受付窓口へお問い合わせください。
サービスのご依頼が可能か、費用はいくらくらいかをお伝えいたします。

ご依頼・ご相談はこちら

ご不明点は何でもお尋ねください。
ご用命もこちらのページからお願いいたします。