以下のようなことでお困りなら、ぜひ当社へご相談ください。
●庭の草むしりが追い付かない
●庭木の根や枝が敷地外まで伸びている
●空き地が管理できず、伸びすぎた雑草で公道の視界が悪くなっている
●なんだか樹木の元気がないが、原因がわからない

当社は除草・樹木伐採・剪定・害虫駆除などのサービスを県内で長年提供している専門業者です。
経験豊富なスタッフが多数在籍しているので、様々なご依頼に対応することができます。

樹木伐採2-2

当社にお任せください

当社には樹木や植物に関連した専門知識の豊富なスタッフが多数在籍しているので、ご相談内容に合わせて最もふさわしいスタッフが対応することができます。

【サービス例】

●草刈り・除草 ご指定の範囲の雑草除去や除草剤散布、防草シートの設置などを行います。
●樹木伐採 ご指定の樹木を伐採します。根や枝が敷地外へ張り出して危険な場合などにご依頼ください。
●剪定・枝切り 樹木を剪定して風通しを良くしたり、日当たりを改善したりします。
●害虫駆除 害虫の発生している樹木に対して枝切りや殺虫剤散布を行います。

草刈り、除草作業サービス

忙しい時や暑い時期の草刈りは大変です。無理な姿勢が体にこたえる、年齢的に作業がきつくなってきたなどの理由で、当サービスをご利用になられる方も大勢いらっしゃいます。
草刈りや除草にもコツがあり、プロの技は一味違います。面積や状態に応じて作業方法を変えるなどして最も効果的で効率の良い方法で作業します。除草剤散布や防草シート敷設なども行えます。お客様の必要に合わせてご利用ください。

樹木伐採サービス

樹木の伐採には、正しい知識と技術が必要です。個人的に行うのが難しいため、邪魔な木があるもののそのままになっているという方が少なくありません。そのような方は、ぜひこの機会に当社へ相談してみませんか?

当サービスをご利用になれば、確かな技術の専門スタッフに伐採から後片付けまでまるごと任せられるので、ご心配には及びません。
剪定・枝切りサービスや、草刈り・除草サービスと同時にお申し込みいただけるので、必要な樹木だけ残してスッキリきれいなお庭を手に入れることができます。

剪定、枝切りサービス

お庭の木がお隣の日当たりを悪くしていたり、落ち葉でご迷惑をお掛けしているということはありませんか?
気になってはいるものの自分では切れないという方は、当社へご相談ください。

先端の方を少し切るだけという簡単なものから、大きな枝を切り落としたいという大がかりなものまで柔軟に対応いたします。お庭づくりのご相談にも対応いたします。

害虫駆除サービス

害虫駆除は、木や害虫の種類・シーズンにより対応が変わってきます。
当社には豊富なノウハウがあるので、状況に応じて適切な方法で対処することができます。
害虫を放っておくと樹木の健康を損なうので、早目の対処が肝心です。予防的な消毒も請け負います。
状態を確認させていただきますので、ご気軽に現地訪問をお申し込みください。

依頼の流れ

1.無料見積もり

ご相談やお見積りは無料で承りますのでお気軽にご連絡ください。
こちらのページをご利用ください。お電話でもお申し込みになれます。
サービスのご利用をご検討のお客様は、現地見積りの日程をご予約ください。
インターネットでのお申し込みの場合は、お電話かメールにて詳細を確認させていただく場合がございます。

2.現地訪問

当社のスタッフが現地に伺って見積りを行います。現地の状況を確認させていただき、その場で見積金額を提示いたしますのでご確認ください。
その場で見積りできない場合は、改めてご連絡いたします。
当社の提示した見積り金額でご了承いただけるようでしたら、すぐに作業を開始します。

お見積り後に料金を変更することは一切ありませんのでご安心ください。
後日改めての作業をご希望の場合は、作業日のご相談をさせていただきますので
ご希望の日時をお伝えください。

3.作業開始

当社のスタッフが手際良く作業します。作業に必要な資材はすべて当社の物を使用しますので、面倒なことはありません。
「追加で行って欲しい作業がある」といった場合は、お気軽に現地スタッフへお申し出ください。
立ち会いは最初と最後のみでも構いません。作業終了後にお声がけいたします。

4.お支払い

作業終了後、見積り時にご了承いただいた費用のお支払いをお願いします。
疑問点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご依頼・ご相談はこちら

お申し込みはお電話か当サイトのお申し込みフォームでお願いいたします。
お申し込みフォームはこちらのページです。