ホームサービスの遺品整理について

大切なご遺品のお片付けを、丁寧に真心こめて、お手伝いさせていただきます。
ご遺品の中からご不用なものを当社にて回収、適切に処理させていただきます。
不用品の中でリサイクル可能なものにつきましては、当社にてできる限り買い取りをさせていただきます。

ホームサービスでは、ご遺品の回収から、ハウスクリーニングやお引越しのお手伝いまでまとめてお引き受けいたします。
マンション・アパートのお部屋を、引き渡し可能な状態までお片付け、クリーニングいたします。

現状回復が難しい場合(孤独死、自殺、事故、事件、体積ゴミ等)には、
衛生面に配慮し、適切な措置を取った上で、お部屋の清掃をいたします。

お客様にとっての最善を最優先に、できる限りのサービスを提供させていただきますので、
何か要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

丸ごと遺品整理

お客様は、作業当日鍵を開けていただき、作業終了後に確認をしていただくだけ。お手間は一切ありません。

マンション・アパートのお部屋の中の全ての品物を整理、片付け、不用品を回収。
一戸建てのお家であれば家の中も外も、全てのお片付けをいたします。
全て丸ごとお任せください。

遠方にお住まいの場合など、作業前後の立合いが難しい場合はご相談ください。
鍵の受け渡しや確認方法を別途ご相談させていただきます。

お部屋指定遺品整理

ご遺品の整理、片付けを、同居のご家族にご迷惑にならないようお部屋単位で作業させていただきます。
合わせて、家具の移動なども承りますのでお気軽にお申し付けください。

不用品回収遺品整理

ご遺品の整理はご自身でされる場合、こちらのサービスをご利用ください。
不用品の回収、家具や家電の搬出のみをお手伝いさせていだきます。
不用品、ゴミ、大型家具や家電もまとめて回収させていただきます。

お任せ遺品整理

回収する不用品や作業方法についてご指示いただき、弊社スタッフがご指示通りに作業いたします。
お家単位、お部屋単位でお申し付けください。

共同遺品整理

弊社スタッフが、お客様と一緒にご遺品の整理、片付けをさせていただきます。
ゆっくり時間をかけて、ご自身で確認をしながらご遺品を整理していただくプランです。

こんな方に最適なサービスです

⇒ 不用品から、家具、家電、ゴミもまとめて回収します
⇒ いろいろな品物の分別やゴミの袋詰めなど面倒な作業も全てお任せください
⇒ 不用品の量に応じて料金を計算、明朗会計をお約束します
⇒ 整理された遺品は、回収処分だけでなく買い取りもいたします
⇒ 遺品の整理、処分、リサイクルだけでなく、お引越しやハウスクリーニングもお任せください
⇒ 遠方にお住まいで、現地に行ける回数が限られる場合もご安心ください
⇒ 遺品整理にあまりお時間をかけられない場合でも大丈夫
⇒ お急ぎの場合は、大至急作業いたします
⇒ 予算をあまりかけられない場合も、ご相談ください
⇒ 実績と信頼のあるホームサービスに、安心してお任せください
⇒ どこから手をつけてよいかわからない場合も、安心してご相談ください
⇒ どんなにたくさんの手に負えないゴミも、お任せください
⇒ まだ十分使えるものがある場合は、リサイクルをお手伝いします
⇒ 大きくて重たい家具や家電を運ぶだけのお手伝いもご相談ください
⇒ 新しい家具や家電など、買い取りさせていただきます
⇒ ご高齢のお客様で、片付けや搬出の作業が難しい場合、スタッフがお手伝いさせていただきます
⇒ 片付け方のアドバイスも致します

遺品整理サービスの料金について

納得のサービスをリーズナブルな料金でご提供いたします。

料金

サービス料金の算出要件
1)ご遺品の量
2)回収する不用品の量、内容
3)必要な作業日数、時間
4)作業条件(搬出の状況、駐車スペースの条件等)
上記要件をもとに、料金を算出いたします。ご不明な点はお問い合わせください。
お見積りのご依頼は、お電話でお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせページはこちら