汚部屋・ごみ屋敷の片付けは、プロの専門業者に依頼することをおすすめします。
ハウスクリーニングを行う業者は数多くありますが、特別な配慮を必要とする専門汚部屋・ごみ屋敷の片付けは、実績のあるプロの業者に任せたほうが安心です。

ポイント1:秘密厳守

もしも、家の中の状態を近所の人に知られてしまったら、ごみの中身を見られてしまったら…。
という心配をされている方は少なくありません。汚部屋・ごみ屋敷の片付けにおいては、秘密厳守が一番需要です。
当社では、この点に十分配慮した作業をお約束いたします。
また、個人情報や他人に知られたくない書類などの処分もお任せください。

ポイント2:貴重品のチェックも行います

ごみ屋敷の片付けは大がかりな作業になってしまいがちなので、細かい分別や不用品の確認が
おろそかになってしまうことがあります。
大切な品物や貴重品まで捨てられてしまったとしたら…。
当社では、たとえ時間がかかっても、必要な物かどうかの確認をお客様と一緒に行いながら、丁寧な作業を行います。

ポイント3:予算に合わせた提案ができます

部屋を片付けるだけのつもりが、範囲がどんどん大きくなり、料金もそれに伴ってどんどん上昇…。
汚部屋・ごみ屋敷の片付けは、ごみの内容や量によっては料金が高額になってしまうことがあります。
当社では、お見積り時に正確な料金をお知らせいたします。また、ご予算を事前にお知らせいただければ、ご予算に合わせたプランを提案させていただきます。

ポイント4:急な場合でもかけつけます

できれば夜のうちに済ませてほしい。今日中になんとかならないだろうか?
そんなご要望にも、当社はできる限りお答えします。
一般的なホームクリーニングサービスでは、事前に予約を取って作業に伺うことがほとんどですが、
汚部屋・ごみ屋敷の片付けは、お客様のスケジュールを最優先に、急なご依頼にも大至急かけつけます。