おうちのお片付けをまるごと代行いたします。しっかり教育されたスタッフが作業するから、プライベートルームや重要書類のある物件でも安心です。

当社は、清掃・ゴミ撤去・ハウスクリーニング等によって不動産価値の回復をお手伝いする総合清掃サービス業者です。
専門器具による消臭や害虫駆除にも対応しています。

ゴミや不用品は分別・梱包し、搬出・撤去します。
何年も放置したためにたまったほこりや、家屋に染みついた悪臭などもプロの技術で取り除きます。

一軒家やマンションの一室をまるごとお任せいただけるので、お忙しかったりお体の不自由な方にも便利なサービスです。

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社の高度な清掃技術で、物件の衛生状態を根本から回復します。
○ゴミの分別
○消臭作業
○害虫駆除
○ハウスクリーニング
○不用品回収

長期間放置してしまった物件や、すでに悪臭や害虫が発生している物件は、通常の清掃法ではなかなか綺麗になりません。
専門の器材を用いることで、見た目だけでなく見えないところの衛生状態もしっかり回復させることができます。

2.最短で即日のスピード対応

お掃除やお片付けで困ったことがありましたら、すぐにご連絡ください。
緊急事態の場合は、ご連絡当日でも現場へ急行いたします。

特に害虫や悪臭が発生している物件は、素早い対処が肝心です。
当社へご連絡いただければ、速やかに対処いたします。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

丁寧さと手際の良さを両立するよう、常に意識しています。
梱包や搬出の方法を工夫し、室内の備品を壊したり汚したりしないよう注意しています。

入室前にユニフォームや靴の汚れをチェックし、外部の汚れを持ち込まないようにもしています。
お約束の時間をきちんと守ることや、爽やかなあいさつ、きちんとした身づくろいなど、サービスの基本に忠実であることも心掛けています。

サービス料金・費用

お見積りの方法は以下の二通りです。
1. 現地見積り
2. お電話での見積り(概算見積り)

お急ぎのお客様は、一度お電話でのお見積りをお申し込みいただき、状況をお話しください。

当社は見積りの時点で明確に費用を提示し、お客様にご確認いただきます。
悪徳業者のように、あいまいなことを言って契約を取り付け、あとから追加料金を請求するようなことは決してありません。

当社の提示した費用に納得がいかない場合は、無料で依頼をキャンセルできます。
また、一度確定した見積り金額は変更されませんのでご安心ください。

こんなものでも回収・処分できます

シーリングファン、防犯カメラ、ローボード、キッチンラック、電撃殺虫器、ゴルフ用品、アウトドア用品、シルバーカー、パソコンデスク、シャンデリア、洗濯機、ベビーベッド、コーヒーメーカー、照明取付器具、コンプレッサー、ミキサー、噴水、グラインダー、学習机、庭園灯、カラーボックス、シーリングライト など

☆不用品の中に買取り可能なものがある場合、買取りを同時に行うことも可能です。
☆敷地外にまでゴミが広がった状態でも作業可能です。

ご相談・お問い合わせ

ご相談のみのお客様も歓迎いたします。
ご相談・お見積りは無料ですので、こちらのページからご連絡ください。