こんなことで悩んでいませんか?
【かなり古いバイクが実家の物置に放置されているので処分したい】
【趣味で乗っていたバイクを処分したい。大幅に改造してあり、ノーマルパーツを紛失している】
【突然の引っ越しで、急いでバイクを処分したい】
【逆輸入車を持っており、できれば買取りに出したい】
【空き地にバイクを放置されて困っている。回収して欲しい】
など

vespa

そんなときは当社にお任せください

当社はスタッフ全員が「バイク査定・回収のプロ」です。
不用なバイクの買取り先をお探しの方や回収をご予定の方は、迷わず当社へご連絡ください。
手続きの代行から回収まで、手厚いサポートをお約束します。

欠損部品があるバイクや、鍵のないバイク、しばらく乗っていないためにサビだらけのバイクなどもお任せください。
ご依頼いただければ責任をもって回収・処分いたします。

買取りが可能な車種も豊富にあります。
「処分するしかない」と思っていたバイクが、思いがけず高額査定されるかもしれません。
当社の査定スタッフは経験が豊富なので、安心してご相談ください。

お申し込みは当サイトまたはお電話で受け付けています。事前のご予約があれば早朝や深夜でも作業可能です。
お急ぎの場合はお電話いただいた当日でも回収へ伺います。
サービスエリアも広く、ご依頼に応じて柔軟に対応いたします。
ご不明な点はお気軽にお尋ねください。丁寧にご説明いたします。

回収・引き取り可能なバイク

☆現地で実物を確認し、「高価買取」「無料回収」「有料処分」のいずれかを判定いたします。
車両の年式、車種、保管状態などが判定の基準となります。
明確な基準に基づいて査定しますので、ご安心ください。

鍵紛失、名義人違い、超旧式、故障・破損車、盗難に遭い後日発見された、欠損部品あり、無断放置車、書類なし、不動車、海外メーカー製、不用車、逆輸入車 など

様々なケースに対応しております。

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

アプリリア ピアジオ ジレラ ヤマハ SYM ベスパ ハーレーダビッドソン スズキ BMW カワサキ ホンダ キムコ トライアンフ ドゥカティ など

車種例

ZZ フォルツァ TW PCX ジョルノ アドレス CB400 SUPER FOUR ZRX400 トゥデイ Ninja250 イントルーダークラシック LEAD Let’s4 など

☆新式のものや人気車種は特に高価買取しております。
☆破損パーツや欠損パーツがあっても、無料回収や買取りとなるケースがあります。
☆旧式でも保管状態の良い場合などは買取りとなるケースがあります。

回収・引き取りの際にに必要な書類

※お申し込み前に、下記の書類をご用意ください。
■ナンバープレート 
■運転免許証のコピー 
■印鑑(法人名義の車両:会社代表印)

125cc以下のバイクの場合

■標識交付証明書
■(廃車済の方のみ)廃車申告受付書
■(お持ちの方のみ)自賠責保険書

125cc超~250cc以下のバイクの場合

■軽自動車届出済証(車両登録証)
■(廃車済の方のみ)軽自動車届出返納済証明書・軽自動車届出済証返納済確認書
■(お持ちの方のみ)自賠責保険書

250cc超のバイクの場合

■自動車検査証(車検証)
■(廃車済の方のみ)自動車検査証返納証明書
■自賠責保険書

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

廃車手続きに必要な書類をご用意ください。
当サイトに参考情報を掲載しております。
紛失された書類がある場合は、お問い合わせの際にスタッフへお伝えください。

2. 電話またはメール予約

メールかお電話でご連絡ください。
メール予約の場合はこちらの専用フォームをご利用ください。
ご希望の回収日をご予約ください。※早朝や深夜もOK!

3. 希望日時に引き取り

当社のサービススタッフがお約束の日時で伺い、バイクを回収します。
回収作業のあとで証明書(領収書)が発行されます。
スタッフよりお受け取りください。

4. 後日、書類の送付

バイクの回収日より2週間以内に、廃車書のコピーをお客様宛に郵送いたします。

ご依頼・ご相談はこちら

お問い合わせ・バイク回収のご用命は、こちらのページよりお申し込みください。