「引っ越しの荷造りが終わらない・・・」それは、段取りを間違えているからかもしれません。
引っ越しが決まったら、まずはいらないものの処分から始めましょう。

見違えるほど効率がアップします。
当社は不用品の買取・回収一筋で県内に広くサービス展開しています。

豊富なノウハウに基づき、お客様の状況に合わせた最適なサービスをご提案します。

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

引っ越しは、生活の仕方を見直す絶好のチャンスです。
当社のスタッフと一緒に、新生活への第一歩を踏み出しましょう。

①不用品を処分すると<室内のレイアウトがスッキリする>

当然ですが、物が少なければ空間が雑然とするのを防げます。
目に入る光景が整然としているとストレスが減り、気持ちが前向きになります。

物をよけながら移動せずに済むので、仕事の能率も上がります。
ものにぶつかる危険も減るので、小さなお子様がいる方には特に見逃せないメリットです。

②不用品を処分すると<臨時収入があるかも?>

ただのゴミだと思っていたら、実は高価買取の対象品だった・・・なんていうことも。
いらないものがリサイクルにまわせれば、環境にも優しくてまさに一石二鳥です。

買取の査定額を処分する不用品の代金に充てられるので、出費が少なくて済みます。
買取品が多ければ、回収費用が実質0円ということもあります。

③不用品を処分しておくことで<引っ越し当日の慌ただしさを軽減できる>

新居へ持って行かないものを先に処分してしまうことで、掃除がしやすくなり荷造りの能率もアップします。
引っ越し当日の運び出しも少ない労力で済みます。

「引っ越しぎりぎりまで使用したいので、あまり前もって処分したくない」という場合は、引っ越し前日の運び出しをおススメします。
当社ならお客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応しますので、引っ越し前に不便な生活をすることなく、引っ越し当日も時間にゆとりを持つことができるようになります。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

テレビ、ラジオ、モニター、カーテン、カーペット、コピー機、冷蔵庫、食器、文房具、鍋、プランター、植木鉢、シュレッダー、電子レンジ、机、テーブル、ソファ、洋服ダンス、自転車、キャンプ用品、ガーデニング用品、ギター、キーボード、電子ピアノ、照明器具、ぬいぐるみ、知育玩具、シャンデリア、電気スタンド など

当社の5つの特徴

1.無料でお見積りします

お見積りの後でしつこく営業することはありませんので、どうぞご安心ください。
お見積りの方法は、概算をお電話でお伝えする方法とスタッフが現地で品物を確認してお伝えする方法の2種類があります。
お客様のご都合に合わせてお選びください。

2.早くて安くて充実したサービスメニュー

当社では定期的な社内研修を通じてスタッフの技術向上を図っています。
手際よく作業するので、必要最低限の作業時間で業務を完了します。

その結果、一人当たりの業務量が増加するので料金を低く抑えることができます。
このような仕組みにより、サービス品質を保ちつつ手ごろな料金を実現しています。

3.あいまいさのない会計システム

現地での見積り後、当社スタッフが確定した見積金額を提示しますのでご確認ください。
スタッフの説明で納得いただけた場合のみ、金額をご了承ください。

お客様からご了承をいただいた後、作業を開始いたします。
見積りのみの場合は費用が一切かかりません。
作業を開始した後で料金を変更して請求することは一切ありません。

4.豊富なノウハウと腕のいいスタッフ

当社が長年にわたり県内でサービスを展開してきたため、スタッフは地域の事情に精通しています。
細やかな気配りができるよう、研修を通じてもよく訓練されていますので信頼してお任せいただけます。

5.お客様のスケジュールに柔軟に対応できる営業体制

即日の作業をご希望のお客様にも素早く対応できるよう、社内に作業スタッフが常に待機しています。
早朝や深夜での作業もご予約承ります。

受付窓口も24時間体制となっておりますので、いつでもお電話ください。
状況に合わせて柔軟に対応いたします。

無料見積もり・ご相談

お問い合わせ・お申し込みには年中無休で対応いたします。
メールでのお問い合わせをご希望の場合は、こちらのページからお願いいたします。
お問い合わせのみでも構いませんので、お気軽にご利用ください。