こんなことで困っていませんか?

「使っていないエアコンを取り外したいんだけど、どうすればいいの?」
「高いところのエアコンの取り外しを誰かに頼みたいんだけど…」
「エアコンを掃除してきれにしてほしい」
「エアコンが古くなったので、新しいものに交換したいんだけど…」
「もう要らない古いエアコンを外して処分したい」

エアコンイラスト

ホームサービスへお任せください

当社は、県内全域を対象として、エアコンの不用品回収、買取、エアコンの取り外しやクリーニングサービスを行っております。

家庭用エアコンの他、業務用、古いタイプのものや大型のものなど、なんでもお取扱いしております。
教育を受けた、当社のプロのスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

メーカーや機種によっては無料の回収や買取が可能なものもありますので、ぜひ一度ご相談ください。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

<買取対象の機種、シリーズ商品>

うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん RAS-AJ28D(日立)など

海外メーカーのものも取り扱っております。「このエアコンはどうかな?」と疑問に思われているお客様、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

4つのサービス

エアコン回収

・エアコンを回収、機種によっては無料回収、買取を致します。
取り外し、運搬の作業も全てお任せください。

エアコンの買取

・新しい製品、状態の良い物、説明書付のエアコンは高価買取できるものもございます。
お引越しや、新製品への買い替えの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

エアコンの取り外し

・「取り外し方がわからない」、「自分では難しい」、「暇がないので全部頼みたい」
そんなときは、いつでもお気軽にご相談ください。お急ぎの対応も可能です。

エアコンのクリーニング

・「フィルターが汚い」、「エアコンの掃除の仕方がわからない」、「エアコンが臭い」
そんなときは、エアコンのクリーニングをおすすめします。
健康のためにも、エアコンを掃除して空気を綺麗にしましょう。

よくある質問

Q.うちのエアコンはすごく古くて型番もわからないのですが…
A.古いものでも、海外製のものでも、どんなエアコンも回収いたします。

Q.1人暮らしなので、家に入ってもらうのがちょっと心配です。
A.女性スタッフもおりますので、お気軽にご相談ください。スタッフは皆、礼儀や清潔さに気をつけて作業いたします。

Q.見積りだけでやめてしまうと、料金がかかりますか?
A.お見積りは無料なので、お気軽にお問い合わせください。

Q.天井についている業務用のタイプのエアコンを掃除してもらえますか?
A.どんなタイプでも対応いたします。ぜひお任せください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ