山越え谷越え・・・今日も元気にごみ回収!
難しい場所からの回収でもお任せください!

狭い階段の上にある部屋や、ドア・窓の小さい部屋からの大型家具・家電の運び出しは当社の経験豊富なスタッフにお任せください。
当社は粗大ごみ・大型ごみ回収の専門業者なので、様々な場所からのゴミ収集経験があります。

オフィスや工場の閉鎖に伴う大量の業務用品の処分にも対応しています。
リサイクル法対象の家電の処分等もできますので、お気軽にご相談ください。

sofa

粗大ごみ・大型ごみの回収・買取は当社にお任せ下さい

当社には豊富なノウハウと確かな技術があるので、様々なタイプの粗大ごみ回収に対応できます。
他社に依頼して引き取ってもらえなかった粗大ゴミがある場合も、あきらめず当社へご相談ください。

島根県内の店舗や工場で出た大量の粗大ゴミや不用品も回収いたします。
もちろん、個人にお宅の大掃除で出た少量や単品の粗大ごみも喜んで回収に伺います。
運び出し口が狭いなど作業が大掛かりになりそうな状況でも、当社にお任せいただければ素早く安全に作業します。

見積りはすべて無料です。不用品の買取りもしておりますので、まずはご連絡ください。

粗大ごみ・大型ごみの具体例

※下記は一例です。これ以外の品物にも対応いたします※

CDプレーヤー、ガステーブル、サイドボード、書棚、ベビーチェア、アンプ、隙間家具、キャビネット、たんす、チェスト、脇机、ガス代、食器棚、箱型キャリア、戸棚、スチール棚、ペット小屋、物置、レンジ台、本棚、ロッカー、ふとん、アイロン台、流し台、ウィンドファン、ウォシュレット、仏壇、板類、サーフボード、ウッドカーペット、ステレオセット、ストーブ、大人用三輪車、イーゼル、掃除機、センターラグ、人工芝、自転車、スピーカー、アコーディオンカーテン、扇風機、ソファ、網戸、カラーボックス、簡易だな、雨戸、テーブル、座卓、オーディオラック、電動自転車、ミニコンポ、押し入れタンス、障子、ふすま、机、下駄箱、ファンシーケース、カセットデッキ、こたつ、ホットカーペット、オットマン、スツール 等

粗大ごみ・大型ごみ回収サービスの流れ

1.無料見積もり

お気軽にお問い合わせください。無料でお見積りいたします。

2.金額の提示

お見積りの金額をご了承いただかなかった場合はお申し込みがキャンセルとなります。費用は一切発生しません。
金額をご了承いただける場合は、そのまま品物を回収させていただくことも可能です(もちろん後日改めて回収することも可能です)。

【訪問見積り】当社のスタッフがご指定の場所で品物を確認し、費用をお伝えいたします。
【概算見積り】お電話にて状況を伺い、大まかな費用をその場でお答えします。
☆お見積りのお申し込みはメールまたはお電話で承ります。ご都合の良い方法でお申し込みください。

3.作業日の決定

金額をご了承いただくと、正式にサービスのご利用が確定します。
ご都合の良い作業日時をご予約ください。

4.当日作業

ご予約の作業日時に品物の回収へ伺います。
当社スタッフが連携良く作業しますので、現場での立ち会いのみお願いいたします。
追加の回収を希望される物品がありましたら、お気軽にお申し出ください。
提示された追加料金をご確認いただき、納得いただけましたらご了承ください。併せて回収いたします。

5.お支払い

回収後、現場スタッフがお客様へ終了のご報告いたします。
作業内容と現場の状況を直接お確かめください。
確認後、問題がないようでしたら見積り時の金額をお支払いください。

ご依頼・ご相談はこちら

ご質問やサービスのお申し込みはこちらのページで受け付けます。