テレビは、大きくて重たいので、不要になって処分したくても、取扱いが大変です。
当社のホームサービスでは、そんな厄介なテレビも、お部屋の中から運び出して回収いたします。

テレビ離れが進んではいますが、やはり家庭の必需品として数多くのテレビがご家庭で使われています。
テレビゲームなどにも使われるため、一家に複数台置かれていることも多いようです。

テレビは粗大ゴミとして処分することができないので、各過程でリサイクルの手続きをしなければなりません。
「どうやって処分したらよいのかわからない」、「難しくてできない」という方は、ぜひ当社にお任せください。
大型のブラウン管テレビやビデオテレビ、古いものや、壊れたテレビでもなんでも回収いたします。

また、液晶テレビの価格が下がり、新品への買い替えや、引っ越し時に処分して買い替えるということが増えました。
そのため、まだ使える、まだ新しいテレビをリサイクルで処分するというケースも多いようです。

当社では回収だけでなく、テレビの買取も行っております。
状態のよいものは無料回収、又は買取をいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q&A

Q.かなり重たくて大きなテレビなので、動かせないのですが…。
A.スタッフがご自宅まで受け取りに伺います。
当社の「出張回収、買取」サービスをご利用ください。お部屋からの運び出しもいたします。

Q.まだ新しいので、できるだけ高く売りたいのですが。
A.お掃除と、備品を揃えておくことをおすすめします。
テレビが汚れていたりキズがあると見積りが低くなりますので、やわらかい布で拭いて、
ホコリなどを掃除しておくと買取価格が上がります。
また、リモコン、ケーブル、取扱説明書、B-CASカードなど、できる限り備品を揃えておくことも大事です。

Q.壊れた古いテレビをどうにかしたいのですが。
A.有料になる場合もございますが、壊れたテレビも回収、処分させていただきます。
まとめてのご依頼がお得です。

Q.費用がどれぐらいになるか教えてもらえますか?
A.お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ